忍者ブログ

志援ISM

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > イギリスからのメール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

そうか!イギリスまではフェリーで行ける。関係ないけど。論文が書かれるとは嬉しく思います。

イギリスからのメール

最近は札幌の「コレクティブハウスSien」の
オープン準備や次の展開の準備(北広島市・岩見沢市)で
かなりの忙殺ぶりです。(決算月でもあり

おかげさまで、札幌の事業も
入居率の高いスタートを
きることができそうです。

そんな中、先日イギリスのNewCastle大学の
研究チームからメールをいただきました。
なんと研究論文に「志援」が紹介されたと

「New Community Business and entrepreneurship」
と題され子供から高齢者のケアマネジメント
そして在宅サービスから高齢者住宅事業、
地元家具職人とコラボレートしたUD家具。
これらは新しい形の農村ビジネスモデルである。

英語は得意ではないが、辞書を引きながら
自分の会社のことが書かれてある
英文を訳すのは、なけるほどうれしかった。
しかも「アントレプレナーシップ」です!

山の頂上が見えたかと思えば
まだまだ険しい現実に引き戻され
それでも、諦めない毎日。
日々、少しずつの成長を実感しながら
志援のスタッフ、支えてくれる仲間
志援のサービスを選んでいただいた方々・・・
少しずつ輪が広がっていくのを実感しています。

「志援ISM」が皆様に育まれながら
小さいけどしっかりと芽吹いています。

rogo.JPG

PR

Comment1 Comment

無題

そうか!イギリスまではフェリーで行ける。関係ないけど。論文が書かれるとは嬉しく思います。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword