忍者ブログ

志援ISM

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 成功の体現

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

もっと愛されると思います。
僕も愛してます。

お互い頑張って行こう!

ただし、選挙に打って出るときは慎重に....

選挙?

選挙はないな~!
ご安心を。

選挙はやっぱりS塾長でしょう!

きのう・・・

きのうはお疲れ様でした!
国政に出るって言ってなかった?(笑)
今度、熱い思いを語り合う機会をたまにもうけてください。

成功の体現

DSC04559.JPG








新年が明けて、早くも10日経ちました。
年が明けてからは、新年会や新年交礼会で
なんとなく、慌しい毎日でした。。。

さて、今年はどんな年になるのか
いや、「どんな年にするのか」なのです

先日「志援」で今年最初に行った管理職会議の中で
こんな指針を示しました。


「今年はチーム一丸となって成功を体現しよう」

志援は今年の7月、創業してから丸5年を迎えます。

今までは、ただただ志のみを信じて種まきと
小さく成長した作物を刈り取りながら、
なんとか日々を過ごしてきました。

今年は熟成してきたスタッフの力を集結して

ソーシャルベンチャー企業としての

「確立を目指します」

チームとして成功する為に必要な要素は
①成功イメージの共有
②スタッフ間のスキルと時間の共有
③ゆるぎない軸(志)の共有

今まで、苦しかったり切なかった思いが
良き思い出に変わるように・・・
そして、社内社外で支えてくれた方たちに
もっと愛される「志援」であるために・・・

PR

Comment3 Comment

無題

もっと愛されると思います。
僕も愛してます。

お互い頑張って行こう!

ただし、選挙に打って出るときは慎重に....

選挙?

選挙はないな~!
ご安心を。

選挙はやっぱりS塾長でしょう!

きのう・・・

きのうはお疲れ様でした!
国政に出るって言ってなかった?(笑)
今度、熱い思いを語り合う機会をたまにもうけてください。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword