忍者ブログ

志援ISM

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 合格通知!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

合格おめでとうございます。
よりレベルの高い「マイスター」になる為、充実した2年間の学生!?生活を過ごしてください。

Congratulations

これからどんなごっとになるのか楽しみです。

無題

kj9さん area71さん
ありがとう!
理想の福祉社会の実現のため
精進します!

無題

合格おめでとう!
ますます距離が遠くなった気がします・・・だって後藤さんはもともと遠い存在ですから・・・!

すごい男だね!

銭函 白鳥です。
先日は栗山ツアーいけなくて残念でした・・

しかし すごい力あるね・・
感心しています。
これからは 都市のサービス病に対応するべく
地方都市の 幸せの受け皿が必要な時代になります!
お互いがんばりましょう。
銭函ブログみてね!

合格通知!

昨年から大学院に行きたいと思い立ち
研究テーマ論文や口述試験などをこなしてきて
今日、「合格通知」がやっと届きました!

北翔大学大学院
人間福祉学研究科 人間福祉学専攻 修士課程
ここで2年間、担当教授のもとで研究を進めます。
(仕事をしながら、どんな生活になるものやら・・・楽しみ)

《研究テーマ》
「新たな地域福祉社会での
     民間企業型介護サービスの重要性」

よく学び、よく働く、そんな毎日を過ごしたいなと思います。

せっかく与えられた学べる環境。
博士号までいけたらなと漠然と考えています。
そして、いつか「北の Dr コトー」(医者じゃないけど
会社の天辺に、旗でも立てますか?

そして「後藤塾」

夢は膨らみます
PR

Comment5 Comment

無題

合格おめでとうございます。
よりレベルの高い「マイスター」になる為、充実した2年間の学生!?生活を過ごしてください。

Congratulations

これからどんなごっとになるのか楽しみです。

無題

kj9さん area71さん
ありがとう!
理想の福祉社会の実現のため
精進します!

無題

合格おめでとう!
ますます距離が遠くなった気がします・・・だって後藤さんはもともと遠い存在ですから・・・!

すごい男だね!

銭函 白鳥です。
先日は栗山ツアーいけなくて残念でした・・

しかし すごい力あるね・・
感心しています。
これからは 都市のサービス病に対応するべく
地方都市の 幸せの受け皿が必要な時代になります!
お互いがんばりましょう。
銭函ブログみてね!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword