忍者ブログ

志援ISM

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 2012

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

かなり久しぶりの更新です。
(かなりどころではない感もあるけど。。。)
しばらく思うところあって休んでいました

去年は6月に栗山町で
「介護付有料老人ホーム サンヴィレッジ栗山」開設
(おかげさまで初のオープン同時満床でした)
11月からは岩見沢で
「高齢者専用賃貸住宅ほのぼのふぁーむ」
の運営委託を受けたり、
講演もあちこちで招いていただき、
かなり忙しく充実した毎日を過ごすことができました。
さ〜今年は第5期介護保険事業支援計画のスタートです。
よく先を読んで動かなければと思っています。
もちろん報酬単価は気になる所ですが
「地域包括ケアシステムの構築」
これが専門職としては
「やっと在宅ケアの確立ができる!」と
ワクワクする気持ちです。
何年も前から師匠Dr鷹野と話していた
包括ケアシステムの元年です。
今年も張り切って仕事しますよ〜


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword